とりあえずパの紹介

最近、広場で使用してるパーティの紹介

カイオーガ@ラム:しおふき ふぶき 雷 守る

ルンパッパ@命の珠:猫だまし ハイドロポンプ 草むすび 守る

ギラティナ@カゴ:瞑想 鬼火 眠る 龍の波動

メタグロス@イバン:コメパン バレパン アムハン 大爆発



とりあえず10戦使用して、9勝1敗

努力値配分は書くのめんどくさいから省略


イバングロスをはじめて使ってみたけど、イバン発動したことないwww

1度だけ明らかに4分の1の体力だったから、イバン発動したと思ったら発動しなかったし;;

とりあえずサブローパが流行ってるおかげでカイオーガが鉄球と思われて、カイオーガが動きやすかった。

ホウオウルンパ相手にしたときに、オーガ守る+ルンパ身代り読みで相手のホウオウが動いてきて

オーガの潮吹きで一撃で倒したときは快感だったw



とりあえず、本気でこれを使うなら

もう少ししっかりとした構築を考えると

普通に戦えるレベルのパにはなるとおもいまーす