しゃでオフレポ(対戦以外)

箇条書き



・前日入りするために、前々日から夜行バスで関西へ向かう。
・バスの席を間違えて、乗務員に怒られる。
・ケータイの電池切れそうになり、ぎゃらと連絡できなくなる。
・朝着いて、ぎゃらと合流しようとするも、ぎゃらの説明下手すぎて、場所がわからず迷子。
・ぎゃら、ビエラ、こじょうとマックで合流し、カラオケ。
・初対面のこじょうを煽る。
ビエラが謎テンションになる。
・こじょうが(ちょっと)寝る。
・中華街にいって食べ歩き。
・ネカフェに行く。
・ネカフェでこじょう俺vsぎゃらビエラでマルチして、俺笑顔で切断する。
・朝シャワー浴びようと思ったら、ほかの人使ってて、みんなに置いて行かれる。
・俺、ぎゃら、アデクの3人で遅刻した春日を待つ間に零度Tシャツを肩にかけて、みんなの見世物になる。
・オフの自己紹介で、南白オフの宣伝する。勇敢シュバルゴ貸しますって言ったらちょっとウケた。
・ハクホウがきもかった。だけど面白かった。
・myさんに話しかけるも全力でシカトされる。
・影さんめっちゃいい人だった。
・こじょうさんの対戦中のテンションが面白かった。
・はくひょーイケメンだった。
・予選5-2で落ちる。4-3とかで決勝行ってる人数人いるのに、これはひどい
・運ゲすんなあああああああああああああああああああああああああああああああああっと全力で叫ぶ。
・裏トナメベスト8で散る。
・ホワイトボードに九州勢で落書きするも、出禁怖くて、すぐ消すを繰り返した。
・2次会でわいわい。ここらへんでじゅんぺいさんと絡む。
・3次会でカラオケ行くも、眠くてほとんどなにもせず寝落ち。
・朝、マックに長期滞在してマック店員に煽られた。マック出禁。
・涙の解散


抜けてるところありそうだけど多分こんなもん。