第二回しゃでオフレポ



使用パーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
キノガッサ タネマシンガン マッハP キノコのほうし 守る 気合いの襷
ウルガモス 虫のさざめき オーバーヒート 熱風 目覚めるパワー氷 こだわりスカーフ
バンギラス 岩雪崩 けたぐり かみくだく 守る 格闘ジュエル
ランドロス(霊獣) 岩雪崩 地震 とんぼがえり 守る 地面のジュエル
ボルトロス(化身) 10万ボルト 目覚めるパワー氷 でんじは 威張る オボンの実
メタグロス コメットP 地震 思念のずつき 守る ラムの実


しゃでオフ予選グループ結果

選出覚えてないから割愛


vs ぽんさん○

vsトルンさん○

vs 世界のじゅんぺいさん○

vs アーマーさん○

vs 創聡さん×

vs フレデリカさん○

vs ちくはさん○

vs げろ研さん×

vs クルスさん○

vs Rさん×


決勝トーナメント

vs きょうさん×


7-3予選抜け決勝1落ちでした。

構築ゴミすぎたんごwwww


ただ、これだけのメンツの中、予選抜けられてよかったです。

構築はガッサからスタートして、もともと雨スイッチを使う予定でした。

前日に何を思ったかスタンっぽい構築に変更しましたが、構築残念すぎてうまく立ち回れなかったです;;

それでも予選抜けれたのは、運命力をしっかりと鍛えていた結果だと思いますので、みなさんも運命力を鍛えましょう。

まぁ雨スイッチガッサだったらRさんのパーティと5体被りだったから、それはそれで良かった気がする・・・

とりあえず、雪崩で怯まないクレセリアとヤチェFCランドはゴミなので滅べ


それと、普段絡んだことなかった方とも交流できたので、しゃでオフは大満足です。

主催のビエラとべてさん、スタッフの創聡さんをはじめ参加者のみなさんには感謝してます。

ありがとうございました。



以上、オフレポでした。

・・・記憶ないので適当w




あっ!!創聡さんの「体全体を使ったガッツポーズ」は忘れません!!