瞑想ギラティナ

ミガワリさんのブログ見たら、瞑想ギラティナについて書いてあったので計算してみた


穏やかH236D252S20振りにすると、珠レックウザの流星群を超高乱数で耐えるとのこと

計算結果


218 222 224 228 230 234 236 240 240 242 246 248 252 254 258 260



H236振りしたときのHPの実数値255だから、最高乱数+その次の乱数を引かなければ耐える・・・


でもマニュレックと遭遇したらやっぱりギラティナは辛い;;

瞑想積めなくて、涙目になりそう

つまりここまで耐久に振らなくてもいいのかなーと個人的には思った。


実際どういう調整がいいのかはわからないw

だって俺、瞑想ギラティナ使ったことないんだからwwww