vs熊本代表いばらさん

ビデオのアップ許可をいただきましたのでビデオナンバー張っておきます



37-83435-61318



対戦してくださったいばらさん、本当にありがとうございました><




初手の威張るを外されたのが大きすぎました;;



あれがなかったら余裕負けでしたね。。。



あと予想外のところから、威張るが飛んでくるなど技構成が上手いと感じました



後続ディアルガはなかなかトリル妨害されにくかったのですが、



その考えがいばらさんの前では通用しませんでしたwww



そこらへんが自分と優勝されるかたの違いなんでしょうか・・・



それとパルキアにラムではなくてキッスにラムが正解なのかもしれません



ダークホールを意識した場合はパルキアにラムが安定だと思ったのですが



キッスに状態異常技が飛んでくることもしばしば・・・



電磁波、雷による麻痺は後続でトリルすることで上手く利用できていたのですが



威張るだけはアボーン(´・ェ・`)


とまぁ公式大会終わったので、これからはのんびりと構築していきたいと思います