トリプル構築

トリプルで使用してたパーティ晒します。


バンギラス@スカーフ
けたぐり 地震 岩雪崩 噛み砕く

クレセリア@ラム
サイコショック 冷凍ビーム 神秘の守り 電磁波

ギャラドス@ソクノ
滝登り ドラゴンテール 守る 電磁波

ガブリアス@襷
地震 ドラゴンクロー 岩雪崩 守る

ナットレイ@食べ残し
アイアンヘッド パワーウィップ 寄生木 守る

ヒードラン@シュカ
熱風 竜の波動 守る 鬼火




基本的に、電磁波撒いて雪崩でガラガラするパーティです。

ワイドガードとかするポケモンはめんどくさいので、ドラゴンテールで退場してもらいましょう^^

格闘弱点が3体いますが、格闘ポケはパーティに一体しかいないことが多いので、

そこまで気にならなかったです。

ただ弱点かぶってて気持ち悪かったので

ヒードランシャンデラに変更してます。

このパーティは去年の10月くらいからずっと使ってますが、

大体、9割は勝率あると思います。

要は、ダブルでもトリプルでも電磁波gmげー最強ということですね!!

ちなみに、今のレーティングでは

22勝1敗

を記録してます( `・ω・´)ノ

配分とかはダブルの使い回しなので、参考にならないと思いますので

敢えて書いてないです。


最後に、高レート者とのビデオ挙げておきます

暇だったら見てってねんo(●´ω`●)o





レーティング1900台の人との対戦
63-77567-29617

レーティング1800後半の人との対戦
52-66456-18597