最近お気に入りのパ

グラードン@ラム地震 岩なだれ 守る 何か

ホウオウ@スカーフ:神秘の守り ブレイブバード 聖なる炎 地震

ルンパッパ@オボン:威張る 猫だまし 草結び 凍える風

バンギラス@ヨプ:岩なだれ けたぐり かみくだく 守る


ニコ生と広場で使ってるけど、1度だけ物凄い運負けをした以外は全部勝ってる

それで先日、もやさんがうちの放送に凸って来て、はじめてギャラドスがかなりきついということに気づいたwww

威嚇やめてけろ


一つの悩みはホウオウがカイオーガとの同速対決で勝ったことがないということw

ようやくバンギが活躍できるパができた

今までバンギを全然使えてなかったけど、このパだと結構いい働きをしてくれてるような気がする

まぁこのパは後続もっといいのがいると思うけど、育成だるいから使いまわし^p^

こんな適当構築で20戦くらいして1度しか負けてないなんて;;

当たり運良すぎwww