グラホウオウ

グラードン+ホウオウスカーフこれ面白そう・・・

晴れ状態の潮吹きそんなに致命傷を受けないから、相手のオーガがスカーフならブレバを食らわせれば、次のターン相手は下がらないといけないからオーガが実はそんなに辛くないw

スカーフじゃないならなおさらホウオウが大活躍するはず・・・w

苦手なバンギもグラードンいればなんとかなるしw

ギラグロス、ディアドーブル、ノオーツーなどにもささるし・・・

猿キアはつらいかもしれないけど、立ち回りでなんとかなるでしょう;;

後続を何にするか、当たり前のことだけど後続で弱点をカバーするようにすれば結構強そう

というか弱点ってなんだろ????

この2体で相手のパを崩壊できる気がする

ホウオウがトンボ返りを覚えたらさらに面白かっただろうにwww

スカーフゲンガー?なにそれ知らないおっおっお

スカーフゲンガーがめんどくさそうだwww

とりあえず後続にルンパ、グロスあたりを入れとけばいいのかなー