オフ戦績まとめ

第13回がにゅーオフ(第4世代ロトムバンギあり64ダブル)
4勝2敗で予選3位
使用ポケ
マニューラ ファイヤー カットロトム マリルリ ラティオス メタグロス

俺が参加した初めてのオフ
ちくはさんと同率だったけど、直接対決負けて予選落ち
ここからちくはさんに勝てないジンクスが生まれる



第1回熊本オフ(第4世代ロトムバンギあり64ダブル)
2勝4敗で予選5位くらい
使用ポケ
ガブリアス ヒードラン メタグロス ギャラドス ラティオス カットロトム

記憶なし;;
ふがいないの一言



第2回熊本オフ(第4世代ロトムバンギなし64ダブル)
4勝2敗で予選抜けてベスト4
使用ポケ
クレセリア ヒードラン ドサイドン メタグロス ラティオス ギャラドス

ハルドさんに害悪され、零度スイクン恐怖症になりました。
それでも初めての決勝トーナメント進出



第3回熊本オフ(イッシュ44ダブル)
4勝2敗で同率2位になるももくじ引きで敗退
使用ポケ
テラキオン トルネロス サザンドラ ブルンゲル

ポケモン放置してた時期のオフ
放置する前に脳内で考えてたパーティを急遽作って参加
オフ会場でパーティ完成したような記憶がある
ブランクを感じたオフ




第18回がにゅーオフ(第5世代64全国ダブル)
6勝0敗で予選1位 ベスト8
使用パーティ
ニョロトノ ルンパッパ サンダー メタグロス ラティオス カポエラー

オフ参加し始めて、ようやく本気で構築できた
今までオフ前日にパーティ作ってたけど、2か月かけて完成させたパーティ
パーティの動かしかたを把握できてるっていうのは大きいと感じました
それでもベスト8までしか行けなくて残念



第4回熊本オフ(第5世代64全国ダブル)
3勝1敗で予選1位 優勝
使用ポケ
エルフーン ヒードラン メガヤンマ ガブリアス ローブシン クレセリア

ちくはさんに負けました。彼には勝てません。
決勝ではみなさんに煽られました。
ミガワリさん「決勝でこんなに煽られる人珍しいですよね」
とか言ってた気がするw





こうやって見てみると、ヒードラン多いですね・・・
それとラティオス使うの下手くそなくせにほとんどラティオス入ってるw


ポケモン勢として生きた証しをここに記します!!